2017/11/06

by 11月23日はジュニア発表会

― 115話 ―

こんにちは。

ぎっくり腰でたくさんの人に未だに、いじられる小野寺です。

 

 

さて来たる11月23日(木)の祝日にTOPインドアステージ多摩ではあるイベントが行われます。

かなり告知されていますね。

「ジュニア発表会」です!

毎年行われますが、一年の中でもかなり大きいイベントです。

毎年プロテニス選手が来て試合もします。

 

 

昨年は自分の挨拶から始まりました。

ちなみに今年は原コーチです!

 

 

 

子供たちも緊張していました。

とても良い社会勉強です!

 

 

みんなで挨拶してスタートです!

 

 

保護者の前で上手くできた子も出来なかった子もいましたね。

 

 

上手くできてハイタッチ!

 

 

みんなで集合写真を撮って・・・

 

 

竹島駿朗プロと高瀬コーチの試合を観ましたね。

 

今年は朝比奈コーチの出番です!

プロ選手は福田創楽選手です。

20歳でかなり将来有望な選手で是非とも見てほしいですね!

ジュニア達にも良い勉強ですね。

 

ということでまだ申込みされていない方は迷わず出席しましょう!

お待ちしています!

 

どんな発表会になるか楽しみですね。