2017/10/31

by アイス♪

どんどん寒くなってきます!

MeltyKissの季節ですね☆

寒いのが苦手です。

本当に寒がりです・・・

今の時期にタイツ履いていても寒いです。

いつも思います・・・

「この冬 越せない」と・・・

でも、毎年思うので越せているのでしょうが

どう過ごしたのか思い出せません。

12月以降、裏起毛タイツかタイツ2枚履きでないと

過ごせないなぁと思っています。

先日、家のエアコンに

「頑張って」と声を掛けたくらいです(ー_ー)!!

 

火曜日の夜番のふたりには分かってもらえません(>_<)

小川ちゃん・安部ちゃんには分かってもらえません(>_<)

(大事なことなので2回言いました!!)

今日は棚卸です♪

今からアイスを数えます((+_+))

安部ちゃんに数えてもらおうと思ったら

「今暑いから数えられます!!」って

言ってくれましたが

アイス溶けるといけないので

私・・・頑張ります☆

と思ったら

小川ちゃんが数えてくれています!!

ありがとう♪