2017/10/27

by 昼〇〇

安定のライフスタイルそう、それがHIRINOMI

先日はコーチの資格試験の帰りに

小野寺C佐々木Cと一緒に昼のみではないですが

昼うどんに行ってきました。

基本あまりうどんは食べたりしないんですが

小野寺Cがうどんうどんうるさいんで行ってみました。

うどんっておいしいのね。

小野寺Cバカにしてごめんなさいでした。

新宿の創作うどん屋さんだったのですが

「しょうがと豚肉の白湯うどん」

マクドナルドのポテトフライLが大好物の僕には

しょうしょう大人な食べ物でしたが(しょうがとかけてみました)

スープをすするとしみるしみる。

うどんに包まれるってこういうことかと…

 

「昼〇〇」

この「昼」という言葉には人を幸せにする何かがあるんですなぁ

次の日の休みも昼の魔法にかかった僕は

「昼BAR」なんてのをしてみました。

昼なのに気分は夜。

しかし外に出るとまだ昼。

さぁ次はどこへ行こう!

無限ループかよ!

昼〇〇最強説ここに極まる。

皆さんも飲みは夜と思っている方

是非一度昼〇〇チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

チャンチャン(^◇^)