2017/10/24

by でぶ活

こんばんは。

最近にきびが治りにくくなったフロント安部です。。。

最近、台風やら雨やら天気がとても悪いですね~

ほんと嫌になりますね~髪の毛うねうね~

皆様も、体調には十分に気を付けてくださいね!

 

先日、お客様に「食べ物のブログ書かないね~」と

おっしゃって頂きましたので、書きます!!!!!!

 

でぶ活真っ最中の安部、書きます!!!!!!

 

まずは、ラーメン(^O^)

最近ラーメンをすすれるようになりまして・・・(笑)

更にラーメンが大好きになりました(すぐ喉が疲れますが)

 

さっぱりした鶏さんのラーメンです。(ネギ抜き)

鶏さんのチャーシューがとても美味しいです♪

 

立川ラーメンスクエアの「極ジョー」

豚骨醤油で、大好きな細麺。ネギ抜きです(笑)

 

次に牛かつ(^O^)

 

早坂さん、小山さん、中山さんとご一緒させて頂きました!

なんと!ご飯おかわり無料なんです!素敵★

白米大好きなので、3杯おかわりして大満足です(*^^)v

 

次はお野菜専門店シリーズです(^O^)

 

さつまいも、かぼちゃ、にんじん。

なにもつけなくても素材の味だけでペロリです。

 

さといも揚げと、アンチョビ風味のフライドポテト。

個人的にはさつまいも揚げ推しですね(笑)

食感がさくふわで、さといもの甘みが感じられます。

 

かぼちゃのモンブラン!!!

とても甘くて、とてもなめらかで、とても美味しくて

ほっぺが落ちちゃいそうでした・・・。

 

えのきステーキ!!!

えのき好きにはたまらない一品です(*^_^*)♪

 

キャベツクリームコロッケ・・・は

写真を撮るだけ撮って食べていません(笑)

 

野菜専門店でしたがお肉ありました!

赤身の牛肉、赤ワインソース!

言葉に言い表せない程の美味しさでした。

柔らかいんですが、しっかりと噛み応えもあり、

噛む度にお肉の旨味が口の中に広がります。

そうです、最高です。

 

次はフレンチトースト(^O^)

 

大好きな大好きなフレンチトースト。

自分でも試行錯誤して作ってみるのですが

やっぱりお店には敵いません(当たり前)

 

 

 

長くなってしまいました・・・食レポ・・・

にもなっていませんが(笑)

お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

 

最後に!!!!!!

シューズキャンペーン29日(日)までです。

 

私のオススメシューズは

アディダスのバリケード2017AC

スリクソンのプロスパイダーアルファグリップ2

です。

 

お安くなっていますので、是非、この機会に

新しくシューズを購入してみてはいかがですが?

 

 

以上、フロントの安部でした。