2017/10/24

by はまっています

無印のチャイティー

です

(亀吉がこちらのようすをうかがっている)

 

こんにちは

フロントのおがわです

 

 

早起きは苦手なので、

夜のうちにボトルに入れて

冷蔵庫で冷やして

トップに持っていきます

 

 

これだけで一日が豊かになります(単純)

 

 

 

ホンネを言わせていただきますと

最近味覚がオトナになってきたなと

そんな自分に酔っているだけです

自己満です。ふはははは

 

 

(はたしてチャイティーはオトナの味覚なのか)

 

 

 

 

けどけれど、

 

ピーマンと

グリーンピースと

ゴーヤと

オクラと

甘くないお酒は

いまだに好きになれそうにありません

 

 

 

 

 

 

そして、

先日、近所の小学校に2年ぶり?何度目?の

選挙に行ってきましたが

 

 

比例なんちゃらと

辞めさせたい人がいるならなんちゃらの用紙を、

何も考えずに2枚まとめて比例なんちゃらの箱に入れ

自分でもアレ?ってなった時すでに遅し

 

「今のひとまとめてゴニョゴニョ」

と係員にヒソヒソ話しをされ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

顔から火が・・・・・うわあああああ

タイトルの通り、

はまっています、というより

はまりたいものは

体育館のバスケットゴールでした(あは)

うわああああああ

 

 

 

勉強します・・・。って事と

勉強した上で

これからは国民の義務を果たします

と心に決めた小川でした。・・・とさ

 

 

 

まだまだ未熟・・・・あまりにも未熟・・・・・

歩く恥(??????????)

 

 

 

物は片づけられないし・・・

(中江コーチにとても怒られます)

 

 

 

 

はー・・・・・落ち着きます

そして

出直してきます!!!!!

さようなら!!!!わー!!!!!!!!!