2017/10/14

by 2時間弱・・・

遠くなりましたが・・・

ちゃんと会いに行っています。

会うのに私の家から・・・2時間弱・・・

先日、妹宅へ行きました!!

妹から

「水曜日に休みが取れたんだけど会える??」

と連絡がきました。

電話ではよく話すものの会うのは久しぶりだったので

どこに行こうか??と話は弾みました!!

 

ですが、甥っ子が幼稚園に行っているので

タイムリミットがあります。

タイムリミットは15:00

 

その日は11:00に会う約束をし・・・

最短ルートで向かいました。

そして

いろいろと買い物をし

お昼食べて

買い物し

お茶して

妹宅へ向かいました!!

妹宅への帰り道

甥っ子が乗っているであろうバスの後ろ姿をみました。

(そこから甥っ子が家につくのは45分後・・・)

そして妹宅につくと

わんちゃん4・ねこちゃん1

の歓迎を受け

(いつもゲージに入ってしまって出てこない子まで

歓迎のため出てきてくれます(*^^)v)

のんびり甥っ子の帰りを待っていました。

 

そして妹が家の前まで迎えにいき

家の階段をなんか話しながら登ってきます!!

登りきったところで

「おかえり~」といった瞬間

なぜかはずかしがり

耳をふさいで

「聞こえないよ~」

と言っていました。

まずそれだけで癒されます♪

その日は先日運動会だったので

そのビデオをみて

甥っ子のお勧めは

なぜか昨年の表現発表会みたいで

運動会をみているなか

表現発表会にする??って言ってました。

運動会をみている最中は

ずっと同じように

ダンスしてました。

なんか感動しちゃって

泣きそうになりました(^_^;)

もともと泣き虫なのに

どんどん涙腺弱ってて困ります!!

いつまで甥っ子が私に会いたがってくれるかわかりませんが

会いたがってくれる間は

2時間弱掛けて

会いにいきます☆