2017/08/27

by 夏休み 前半 ピューロランドへ

夏休みをいただき、満喫しました~♪

今年の夏休みはなんと・・・

私の家に甥っ子と妹が遊びにきました!!

そして後半は妹の家に行ってきました!!

こちらに来て、どこへいったかというと

サンリオピューロランドへ♪

妹はマイメロ好き

甥っ子はポムポムプリン好き

私はキティ好き

です(*^_^*)

なかなか行く機会もないので

せっかくこちらに来るので行こう!!となりました。

妹は楽しみにしていてくれたようで

かなり前から電車調べていました!!

 

サンリオピューロランドは本当にかわいかったです。

まず・・・

提灯がキティ~

そして・・・

お団子♪

キキララ☆

カレー選手権もやっていて

甥っ子がキティ

妹がシナモンロール・・・青いけどカレーの味しました!!

(妹はなににするか悩んで・・・気になっていた青いのにしました)

私はキキララ

食べるのがもったいないくらいかわいかったです!!

くるくる回って場所が分からなくなりましたが

かわいかったから撮っちゃいました♪

帰りはお土産みましたが・・・

よくよく考えたらキティのグッズはひとつも買わず

なんと・・・ポチャッコのタオルを

妹とお揃いで買いました!

ポチャッコ・・・小さい時に好きだったなぁ~と

思い出しました(^^♪

後半は東武動物公園に行きましたが

これはまたの機会に・・・

まずは前半ピューロランドで夏休み

満喫しました☆