2017/08/25

by 餃子に目がない・・・

― 111話 ―

 

久々に料理をしました。

ゆっくり時間もあったので。

 

田頭コーチみたいにオシャレなのを作ろうかなぁって考えましたが、自分の好きなものを作りました。

 

 

 

それは、餃子です!

餃子は麺類と並んで大好きです!

 

 

具を作り皮で包んで100個作りました。

ひとり分です(笑)

せっかく作ったので写真を載せてみます。

 

 

 

良い感じですよね。

 

 

ハネもしっかりと出来ました。

 

ブログは2回連続ハネのネタです!(笑)

 

 

でも100個も作ると大変なんです。

食べながら焼いて、焼いている間に冷めてしまい・・・

作っているのか食べているのかわかりません・・・

 

皆さん、あまり大量に食べるのはお勧めしません・・・

 

 

 

またなんか作ったら載せます!