2017/08/25

by 8月いっぱいで多摩校とお別れとなりました。

タイトル通り、

 

 

 

8月いっぱいを持ちまして、多摩のフロントから

シフトを抜ける事になりました。

 

8月に目まぐるしく、色々な事があり、

急展開で私個人も実感がないのですが。

 

9月からは、

横浜校に週3と、他の事をちょこっとお手伝いさせて頂く事に

なりました。

 

 

パートの分際ではありますが、

6年半、多摩でコーチから始まり、フロントという形で働かせていただいて

個人的には沢山の思い出と感謝の気持ちが溢れてきたので

 

この場をお借りして感謝の気持ちを皆様に伝えさせて頂ければと思います。

 

 

本当に長い間、ありがとうございました!

皆様とたわいのない話で楽しくお話し出来た事がいつも嬉しかったです!

 

 

また多摩に戻る事があれば、受け入れて頂けると嬉しいです!

ぜひ、それまで皆様には長くテニスを楽しんで頂きたいと思います♪

それでは残り一週間となりますが、誠心誠意頑張らせていただきます!

どうそ、よろしくお願いいたします!

 

 

フロント中山