2017/08/10

by 多摩センター夏祭り

先日、多摩センター夏祭りに出店してきました。

 

数年前に原コーチがダウンしたあのお祭りです。

 

遊びに来て頂いた方、たまたま通りかかった方本当にありがとうございます!

差入もありがとうございました!

何とか生き延びることができました!

 

そしてお手伝いに参加してくれた9名のジュニア達本当にありがとうございました!

みんなのパワーですばらしいお祭りになりました!

 

 

 

後ろで早坂くんが座っている中、ジュニアたちはせっせと働いていました!

早坂くんは基本ゆるキャラみたくマスコット化しています。

 

でも、早坂くんのことを悪く言わないであげてください。

 

本当に暑かったんです。

 

特にインドアっ子のぼくたちはとにかく暑さに弱い。

ジュニア系は天候に恵まれない僕も太陽に弱い。

一瞬でいいから少し雨降ってほしいと思ってしまいました。

いつも降ってくるのに・・・

 

 

初日はテントの外で行ったブラックホール(ボールを穴に入れるゲーム・佐々木作)

も・・・

 

2日目にはテントの中でやろうと決めたのもジュニアたち

ボールすくいの場所も、ボール拾いも、呼び込みも・・・

ジュニアたちに元気をもらいながら

 

今年はトップのジュニアと楽しめた夏祭りでした。

 

来年も出店するので是非遊びに来てください!

 

次は夏合宿!

今のところ晴れが続いています!

目指すは4日間晴れですが、

少し曇っていてほしいかも・・・

 

 

 

 

 

 

夜になり盆踊りが始まる頃に僕たちは終わりました。

早坂くんがどこにいるか分かりますか?

 

 

 

 

 

ずっと座っていただけなのに、完全に燃え尽きています。

 

 

お店の前に置いてある置物みたいになっていました。

 

 

 

早坂くんが足早に櫓の方へすたすた歩きはじめました。

 

どこへ行くのか

 

 

人ごみの中消えて

 

 

何かに憑りつかれたかの様に・・・

 

 

 

 

 

・・・やっとのことで見つけました。

 

 

上手に踊っていました。

 

ちなみにこのタヌキの名前は何ていうのでしょう?

キティちゃんのお友達みたいです。