2017/08/07

by VIP TOP CUPを終えて

 

応援に来てくださった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

多摩校は3位に入賞したわけですが

その後はといいますと

 

 

 

 

3位といえど

チョット、いや、かなり

悔しかったみたいです。

 

 

 

 

早速コーチたちは夜な夜な

練習に励んでいました

 

 

 

 

通称梅スティンは小野寺コーチの

熱い、熱い指導をうけながら

スピンサーブの練習

 

 

 

 

梅「違うっ!(小野寺コーチのモノマネ)」

 

 

 

 

隣で浅見コーチもサーブの練習。

浅見コーチのリターンをする

小野寺コーチ「違うっ!!!(よっ。本場)」

 

 

 

 

 

梅元コーチのサーブはというと

最初はがんばって返せたものの

回数を重ねるごとに

バックの高い打点でキックする

完璧スピンサーブに!

最後のほうはまったく返せまてん

 

 

 

梅ってたよ梅ちゃん。

 

 

 

 

 

 

来年は優勝を確信。

カップを奪還してくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ご挨拶が遅くなりました。

 

 

 

梅元コーチのサーブを

がんばって返してたわけですが

腰がだんだんと重くなってくる

 

 

 

みなさま、こんにちは、

わたくしフロントの

ヘルニerおがわともうします

 

 

 

 

前回のブログでちょことだけ触れたのですが

 

デビューしてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年前からか腰痛らしきものに悩まされてまして

そのうち病院ってもたもたしてると

痛みがおさまり

はいむり病院、ってさすがにいこうとすると

おさまり

 

 

を繰り返してたのですが

 

 

とうとう何日も治らず

歩くだけで激痛寝返りうつだけで激痛

 

 

 

 

 

やっとのこと病院に行ったら発覚しました

 

 

 

 

痛すぎて臓器でもわるいんじゃないかと

毎回不安だったのでいい機会でした

ちょっと安心もしました

 

 

 

 

ただこう・・・

コルセットをいただいたときのあの・・・・

虚無感というのでしょうか・・・

 

 

 

 

トイレにモノ落としてしまったときの

あの感覚ににてました

 

 

 

 

 

悔やんだって後の祭り~♪

もう昨日に手を振ろう~~♪

 

 

 

 

 

だれの歌でしょうか

 

 

 

ハッ

 

 

 

お話しそらすのだいすき

 

 

 

 

 

 

そう

 

そこで

 

 

 

これから長く付き合ってくものなので

小川はこう考えることにしました

 

 

 

 

 

 

腰痛いよー

 

 

「ヤッホ来たよ」

 

 

あ、コハクさん

 

「またしばらく仲良くしてね」

 

 

かわええのおいつでもウェルカム

 

 

「ちょっとだけ暴れるけどガマンしてね」

 

 

いいよいいよもっとして

 

 

 

 

 

 

って妄想。すてきじゃないですか。

 

 

 

 

 

バンプオ●チキンの

かさぶたぶたぶ

のまねっこしました笑

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

小さいお子様に聴かせてほしい

一曲でございます。

 

 

 

 

ハイまたお話しそれました

 

 

 

 

 

ちなみにコハクさん

最近私の友人の家にやってきたお猫様です

 

 

 

 

ヘルニアより破壊力すごーなお猫様です

 

 

 

こいつが茶化しにきたっておもうことにします

 

 

 

 

 

なにが言いたかったかといいますと

親友の愛猫の激カワ自慢と(これメイン)

 

 

 

ヘルニアと日々戦っている方

いらっしゃいましたら

少しでも痛くなくなる方法

日々のケア

 

教えてください。

 

 

 

ってことです・・・・

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました

ではでは、みなさま

おやすみなさい。いい夢みれますように

 

 

 

 

あああああああああああああんもおおおおおおお

かんわいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

はっ

 

 

 

 

取り乱しました

 

 

 

今度こそ

しつれいいたします