2017/08/05

by 飯テロ注意です

こんばんは、フロントの安部です。

ブログを書く準備をしていたら

電車を乗り過ごしてしまいました…

携帯見過ぎは良くないですね(笑)

 

 

さてさて。お腹が空きました。

ぐーぐー鳴っております(笑)

 

安部は食べるのが大好きなのです。

ほんとにほんとに大好きなのです。

 

この前、南武線が運転見合わせで

しばらく動かなそうだったので

いきつけの鉄板焼屋さんに…!!

 

飯テロにご注意下さい(笑)

 

 

マッシュステーキ!

 

出し巻き卵!

 

サーロインステーキ

ガーリックトースト付!

 

たこ!

 

そば飯!

 

ここの料理は、

ほんと何でも美味しいんです!

 

あぁ、お腹空きましたね…(笑)

 

早く家に帰ってご飯作ります(笑)

 

 

ではでは、みなさん。

明日も多摩センターのお祭りに

TOPも出店しているので是非!

遊びに行ってみてください!

 

 

おやすみなさい!