2017/08/01

by VIP TOP CUP 

7/31(日)に行われたVIP TOP CUPの応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました^-^

 

会場まで1時間以上かかる遠い場所でしたが、多摩からのお客様がたくさんきてくださって、たくさんパワーをもらえました!!

 

試合内容等は、吉田cがブログで書いてくれると思いますので、

 

その時にイメージしながら読んでみて下さい^-^

 

 

各校応援で盛り上がり、盛況のイベントだったと思います!

 

特に、氷川台校・亀戸校あたりの応援はすごかったです。笑

 

多摩も、T.Tクラスのジュニアがみんなを引っ張って

 

声がガラガラになるまで、選手を応援してくれました。。。

 

めっちゃ嬉しいですね、あれ。笑

 

 

惜しくも、優勝カップは逃してしまいましたが

 

来年絶対取り返してやる!!

 

 

というモチベーションがすでやばいです。

 

身体がうずうずするので早く練習したいです。笑

 

 

あ、来年も続けて出れるかわからないから、中江コーチにアピールしとこ・・・笑

 

 

1年間継続して、来年はまた多摩に持って帰ってこれるように頑張りたいと思っていますので、今回応援に来れなかった方も、お待ちしてまーーーす^-^

 

 

 

まだ、一度も参加された事のない方は、騙されたと思って1度来てみて下さい!

 

ワイワイした会場の雰囲気に、楽しくなること間違いなし!!!

 

 

では、試合内容に関しては

 

吉田コーチのブログまでお待ちください。

 

(吉田コーチ、ちゃんと書いてくださいね。笑)

 

 

結果だけは階段スペースに掲示してあるんでご覧になってください^-^

 

 

 

失礼します^-^

 

梅元