2017/07/12

by ジュニア朝練

― 108話 ―

最近暑くなってきましたね・・・

夏が嫌いな自分にとっては苦痛の日々が続いています。

そして虫たちが出てくる季節。

子供の頃はあんなに触れたのに今では触りたくないです・・・

 

ただジュニアにとっては頑張りどころの夏です。

長期休みでどれだけ成長出来るかの季節です。

ということで今年も朝練があります!

試合形式でたくさん練習します。

上達する上で必要な経験を養うためです。

どんなに練習をたくさんしてもレッスンを受けても試合に勝つには並行して試合をこなしていかなければなりません!

その要素を補うための朝練!

毎年参加している子は上にいっているんですよ。

 

ということでお待ちしています!

基本Yクラス以上が対象になっています!

 

では!