2017/07/09

by フロントからのラケット紹介♪ 7/16まで

ラケットキャンペーン中☆

7/16(日)までですよ♪

今回はフロントからラケットのご紹介♪

まずは・・・

早坂フロントヘッドより~☆

 

これはYONEXのジュニアラケットですね!!

それも25インチ

では次はYONEXつながりで・・・

小川さんより~☆

 

うん!!かわいい♪

あっ、これは私の小川さんに関する感想でした(^O^)/

ラケットはEZONE DRですね~!!

黄色と青がありますが

小川さんはやっぱり青ですね!!

かなり前向きに購入を検討してました☆

 

お次は・・・

安部さんより~☆

 

うん!!かわいい♪

いい表情で撮れてますね!!(こちらの撮影は小山です☆)

ラケットは・・・HEAD

手に持っているのは 「SPEED LITE」

昔からHEADが好きなんですって・・・

LITEは軽すぎかもって(^_^;)言ってました・・・

私はLITEくらいの軽さがちょうどよかったですけどね・・・

 

そして・・・

福島くんより~☆

 

ラケットはWilson!!

BURN95J

そういえば、7/10(月)~ストリングキャンペーンです!!

ラケットはお気に入りがある!という方は

是非、この機会に張替ご検討下さいね♪

 

そして~

伊藤さんwith水島コーチより~☆

 

テクニファイバー♪

廊下でボレーのレッスン中(^^)

ちなみに水島コーチはHEAD INSTINCT MP

 

最後に~私のお気に入り♪

 

うん!!! かわいい♪

村木コーチ☆

村木コーチもYONEX EZONE DR です!!

小川さんと色違いの黄色ですね♪

あっ、フロントからのラケットの紹介だったのですが

トリを飾ったのは

村木コーチでした(^^♪

まっ、いいですね☆

少しでも気になるラケットがあればいっぱい試打して

コーチ・フロントにいろいろ聞いてください(^O^)/