2017/07/08

by ああ 栄冠は君に輝く♪

2017年夏

熱い戦いが幕を開ける。

全国高校野球選手権大会が開幕しました。

今年の夏はどこの高校が優勝するのか・・・

 

贔屓チームは私の母校「関東第一」です。

 

一昨年、昨年と東東京大会を2連覇中でして、今季も3連覇を期待しています。

 

でも、今年はスーパースターの「清宮 幸太郎」擁する早稲田実業に否が応でも注目が集まる中、

西東京が俄然盛り上がるでしょうが、秘かに関東第一を応援します。

東の競合は二松学舎です。絶対!(by 早坂)

 

そんなワケあるかぁぁーーーーい!

 

まずはコレ!ユニフォーム対決!!

 

 

どう考えても関東第一の勝ち!!

 

次に、甲子園出場回数!

 

圧倒的に関東第一!!

二松学舎は春は出場したことがありますが、夏はなかったような・・・

 

 

!!!!

 

 

あぁ、そうだ・・・

 

うちのお父さんは二松学舎出身だった。。。

 

ぁあ・・・

 

おじちゃんもだ!!

 

あぁあ・・・

 

おじいちゃんもだった!!

 

しかも、全員野球部出身。

悪く言うのはやめよう。。。

 

 

早坂さんは・・・まぁいいや。野球部じゃないし。

 

ドヤってきましたけどね。

 

「俺、甲子園のアルプススタンド行ったもんね!応援したもんね!」

 

うん。一般の生徒さんからしたら本当に行きたいわけじゃないだろうし・・・

すいません。なんか・・・

 

って会話をしながら、こんなブログを書いております。

 

どーでもよかったですね。笑

 

 

さぁ、VIP・TOP CUPも本番まで1ヵ月を切りました。

実は先日の試合以降肩を痛めてまして、サーブがロクに打てなかったんですが、

ここ最近は痛みも癒えて、万全の調子に上げて臨みたいと思います!

 

ああ 栄冠は多摩に輝く!!

 

あれ??何の話してたんだったけ??