2017/07/04

by ひとりほにゃららしてきました

 

ひとりでぼーっとする時間

だいすきです

 

音楽があればなおよし。

 

 

 

 

 

こんにちは

フロントの小川です。

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら

ひとりラーメン

ひとり回転寿司

ひとりライブ

とかとか

けっこう行けてしまうタチですが

 

 

 

 

 

 

なかなかレベル高いひとり〇〇

してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にお恥ずかしながら

そうだ京都へ行こう

と思いたちまして

いってきました

 

 

 

 

 

 

フロント長野さんにお話ししたら

「疲れているの」

と。

 

 

 

 

まあそうなりますよね。

 

 

 

 

 

むしろこのときの小川は

この世界でいちばんエンジョイしてました。たぶん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとたべたいなあって

おもってたんです

 

 

 

 

 

 

生湯葉丼たべてきましたー

湯葉とあんかけ

大好きなコラボです

 

 

 

 

 

 

いつだって私は食べることしか

考えていませんが

さすがになんだか

それだけだともったいなくて

 

 

一眼レフ首に下げてバス旅

もついでにしてきました

 

 

 

 

なんとかして一眼使ってやるんだい

 

 

 

 

 

ケータイ

ついついさわってしまうので

そいつはカバンの中へと。

情報は景色と現地の人とバスの案内一枚です

 

 

 

 

 

京都はバスがすごい発達してるんですね

 

 

 

電車の乗り換えのようにバスで

色々な観光地に行けてしまいます

 

 

 

 

 

 

あのころを思い出して悶絶しました

 

 

 

 

 

 

 

わたしからも

おはなしできますように!!

 

 

ほっこり ほっこり。

 

とってもすてきなパワースポットでした

 

 

 

 

 

※最近書類送検とかあーだこーだありましたので先に釈明させていただきます踏切内です線路内立ち入ってません人気もなかったので5秒くらいでスンっと撮った写真ですお許しくださいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけでも伝わる京都の風情

 

 

楽しんでいただけましたでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言っちゃって~

 

 

 

 

手抜きしちゃいました(小声)

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

失礼いたします