2017/06/23

by VIPTOPCUP2017 in 氷川台

― 107話 ―

こんにちわ!

 

朝比奈コーチも書いていましたが今年もVIPTOPCUPの季節がやってきました。

7月30日です。

去年より早いですね。

あと1ヶ月です・・・

 

出場選手は

—————————————————————————————–

〇新鋭 朝比奈コーチ

手堅いプレーの上ショットの破壊力が見物です

〇若手 梅元コーチ

ストロークのミスの少なさとショットの強さはすごいです!

〇わたくしこと小野寺コーチ

大きい声で威嚇します

—————————————————————————————–

今年は3人です!

みんな気合入っています!

 

ただもちろんやる気はあるんですが梅元コーチ・朝比奈コーチのやる気がすごすぎて日々圧倒されています(笑)

 

夜帰ろうとしようものなら梅元コーチが呆れて怒るんです・・・

本当に怖い・・・

 

 

 

ほら・・・

怒ってるでしょう・・・

朝比奈コーチのブログに載っているのは怒っている写真なんです。

 

あと1ヶ月・・・

怒られる日々を送るのかぁ・・・

 

 

ということで今年も頑張ります!

氷川台で行われますが、応援いらしてくださいね!