2017/06/22

by ほっこり♪

こんなところに~(^^♪

って思っちゃいました・・・

先日、何気なくやったことから

ほっこりさせられました!!

ご存知の方も多いかもしれないので

ちょっと恥ずかしいのですが・・・

 

上の方みてください♪

たたんでくれてありがとう

そのうえ「♥」ですよ!!

なにも考えずにやったことで

たたむと出てくるって

このさり気なさにほっこりしました。

「いいえ、どういたしまして」って

家でひとり言いいそうになりました(*^_^*)

その他は・・・

にもついていました。

が・・・今のところ

豆乳の♥にはほっこりさ加減、勝ててないです・・・

 

さり気ない

気付かれないかもしれない

そんなところにも気が向くような人になれたらなぁと

ほっこりしながらも

まじめに考えちゃいました(^O^)/

 

皆さんへお願いです!!

紙パックはたたんで捨ててあげてくださいね♪

(そうすると紙パックさんからお礼が書いてあるかもしれませんよ☆)