2017/06/20

by VIP・TOP CUP2017 氷川台校開催

皆様、今年も時期は変わりましたが、やってきましたこの試合!!

VIP・TOPグループのNo.1決定戦。

VIP・TOP CUP2017

 

今年の代表は少数精鋭ですが、代表のコーチが決まりました!小野寺コーチ・梅元コーチ・私、朝比奈です。

私は異動してきて、多摩の皆様にはまだ馴染みは無いと思いますが、

やるからには優勝カップを多摩に持って帰ってこられるよう全力を尽くします!!

 

私は相模大野代表で出ていたのですが、決勝で多摩の中江コーチ・高瀬コーチに負けましたが、

この悔しさを今年は多摩の一員として晴らしたいと思っています。

 

梅元コーチもやる気まんまんです!!

 

みて下さいこの顔!!

今からこんなにやる気に満ち溢れていて大丈夫でしょうか??笑

 

しかし、これくらいの意気がないと優勝なんてできませよね!!

 

私も負けじと練習頑張っています!

 

ここ最近、試合に出る回数減ってしまっているので、

本番までには万全の調子で臨めるよう頑張ります!

 

多摩チームとしての優勝を目指す為にも、

応援に来ていただけると選手の力にもなります!

 

皆さん、7/30(日)は氷川台校へお越しください!!

 

選手と共に優勝を味わいましょう!

 

PRIDE OF TAMA!!