2017/06/17

by Are you Happy?

こんにちは。

フロントの安部です。

 

暑いですね〜。

ほんとに暑いですね〜。

 

いつもブログのネタが無さすぎて

何を書くか悩んでしまいます(笑)

 

なので、今日は私の休日について

語ろうかなと思います…!!!

 

お休みの日は、基本的に

お家に引きこもって過ごします。

 

【先週の土曜日】

 

朝起きて、洗濯回して、掃除して、

洗濯干して、溜まった洗い物して、

 

ここからが本番です。

 

やるべきことが終われば私の時間。

 

じゃーーーーーん♡

 

あゆはぴ魂のBlu-rayです!!!!

そうです!嵐です!

嵐のコンサートBlu-rayです!

 

休みの日は基本的にずーーーっと

嵐のコンサートBlu-rayを見てます。

 

真剣に正座をして見る時もあれば…

 

6人目の嵐になった気分で(笑)

最初から最後まで全力で歌って踊って

1人で騒いでる時もあります(・∀︎・)

 

今回は6人目の嵐になりました★

 

まずは、これ。

Are you Happy?のBlu-ray。

去年、Are you Happy?のコンサートに

行ってきたのですが、もう感激。

 

目の前に嵐さんが、大野さんが…!!

 

そんな思い出の詰まった

Are you Happy?のBlu-rayです(笑)

 

DISC1とDISC2を全力で歌って踊って

 

かーらーの、こっち。

Japonism show!!!!!!

 

いえい☆〜(ゝ。∂)

 

こっちも全力で歌って踊ります。

 

 

結局DISC4枚分、歌って踊りました(笑)

 

これだけで1キロ痩せることも多々。

 

まあ、すぐ戻りますが。。。

 

少し嵐の余韻に浸ってから

次はアニメ鑑賞会に移ります。

 

最近は「ソードアートオンライン」と

「冴えない彼女の育てかた」を

1話から読み返しています(*´ω`*)♪

 

みなさん薄々気付いてると思いますが

こう見えて、私、安部夢花は

ジャニオタ、アニオタなのです(笑)

 

引かないでください(笑)

 

一通りやりたいことをやったら

次は夜ご飯の支度をします。

 

そして、ご飯を食べて、お風呂に入って、

日曜日のMJに向けて寝ます。

 

寝つきが悪いので22時にお布団入って

寝るのは大体2時間後です。

 

早く眠れるようになりたいです。

 

何かいい案がありましたら安部まで

是非、お願い致しますm(._.)m

 

多分、インスリンの働きが

良くないのだと思いますが…(笑)

 

そんなこんなで1日を終えます。

 

私のつまらない1日の出来事を

最後まで読んで下さった方々に拍手です。

 

ありがとうございました!!!!

 

では!また次回お会いしましょう!