2017/06/06

by じゃんけん

頭の体操の時間です。

みなさんも一緒にやってみてください。

 

 

デモンストレーションには、

フランスの場所は「パリ」と答えた原くんです。

 

やり方は簡単

右手と左手でじゃんけん勝負をします。

右手はグー・チョキ・パーの順番で

必ず右手が勝つようにじゃんけんします。

 

 

 

 

 

まずは右手だけで練習しましょう!

 

 

『グー』

こぶしをしっかり握りしめます。

 

 

『チョキ』

人差し指と中指を元気よくのばします。

 

『パー』

全部の指を開きます!

原コーチはなぜか口まで開いてる・・・笑

皆さんは大丈夫でしたか?

 

 

 

次本番です。

 

 

右手『グー』

左手『チョキ』

指があやしい

 

 

 

右手『チョキ』

左手『パー』

 

右手『パー』

左手『グー』

 

 

最初はゆっくるのスピードでやってみてください。

徐々にスピードを速くしてやってみましょう!

 

 

それでは原くんの本番です!

 

左手があやしい・・・

 

やっぱり我慢できなかったみたいです。