2017/06/06

by 非日常から日常へ

 

ブログを書くことになって4回目です。

いろいろと出かけている内容が多かったですが、ついに外出ネタも無くなってしまいました。

 

はい。。。

 

これこそが水島の日常です。

 

基本的に平日は大学のことをして、土日は朝イチから夕方まで皆さんとテニス。

 

 

出かけるタイミングもありませんが、そもそも出不精という性格がこの日常を作り出してしまいました。。。

 

 

家で何をしているの?と思われる方の為に、、、

 

先日、話題のNintendo Switchを買い、明け暮れるようにやっていたのがこれ!!

 

 

ゼルダは64時代の『時のオカリナ』から大好きで、これをやりたいがために買ってしまいました。

 

しかし、ストーリーをクリアしてしまったら急にモチベーションが下がってしまい、、、

 

今は読書ばかりしています。

 

 

大学のゼミで体育哲学について学んでいるため、読書をし、あれこれ思いを巡らせる時間が多いです。

 

今はフェアプレーを題材にしているので、フェアプレーに関す書籍が多いですが、

 

内容はオタク臭いので、、、

 

ここに書くのはやめておきますね。

 

 

 

基本的に家にいるのが大好きですが、本を読みながら一人で飲み屋で一杯ひっかける、そこに関する機動力は尋常ではないです。

 

次回は私の日常の中にある酒場放浪記でも書こうかなあ。。。

 

では、ここらで失礼します。