2017/06/04

by 甥っ子と犬・ねこ

癒されに行ってきました(^^♪

先日、妹と甥っ子の誕生日だったので

お祝いしに行ってきました♪

といいながら、お祝いもしましたが

完全に癒されてきました~

 

行くのに今までより時間がかかるので

なかなか行けずにいました。

しかし、妹からいつ来れるの??というラブコールをもらい

行くことに決めました!!

すると、かわいいことに甥っ子が幼稚園で

私が行く日を

「この日すごく楽しみなんだぁ」って言ってくれたらしいんです。

先生は、何かの予約したんですか??って連絡帳に書いてあったみたいです・・・

 

あっ・・・このままだと全部書いていたら話が終わらなくなっちゃう・・・

のではしょります!!

かわいかったことだけいいますね(^O^)/

 

☆お夕飯中、私の隣りでご飯食べてました。

(妹がなんか寂しい・・・って言ってました)

☆お風呂も一緒・寝るのも一緒がいいって

お風呂の中で遊ぶのでめっちゃ長風呂

妹は途中で出ていってしまいました。

寝るのは

「一緒に寝たいな~」

「パパのところが空いてるよ」

って言われましたが

「いや・・・パパ帰ってくるから」

っとやんわりお断り

すると

「今度は多摩にいくからそしたら一緒に寝れるよね」

ってかわいいすぎ

そんな甥っ子のよくわからない写真

おままごととかに使う魚を持って

写真撮影♪

 

そしてここからは少し変わりまして

妹宅にいるわんちゃん・ねこちゃん話

妹宅の長男

本当にかわいい♪

寝室に入ってきて

入れてって合図してきて一緒に寝たんです(^^♪♪

あんなに気を使いながら眠ったの初めてです!!

 

 

そこにいつもは入れない部屋に入れるからずっと

私のベット周りを鳴きながらうろうろ、たまに手をなめてくれてました!!

一応、鳴いてるから声かけてました。

ん?いつこの子寝てたのだろう??

 

本当、子猫だったのにすっかり大きくなりました!!

けど、猫じゃらしで遊んでいる姿は微笑ましかった~

 

と、まぁずっと癒されていました♪

久しぶりに妹ともゆっくりお話しました(*^^)v

夏にはこっちの遊びにくるので

待ち遠しいです(*^_^*)