2017/06/03

by F本さんをいじる旅

先日、会いたい人がいたので急遽思い立って

名古屋に行ってきました♪

 

私が会いたい名古屋の名人物とは、皆さんも御存知

 

 

裸の大将!

 

 

 

 

 

 

山下清!

 

 

 

 

 
って

福本君!笑

 

そうなると知らない方もいらっしゃると思うのでご紹介させていただくと

1年前まで多摩校でちょい毒を吐きながら、皆さんに愛あるコーチを

していた福本コーチです!

 

 

 

 

そして、可愛い顔してゴリゴリしたテニスで誰にでも(子供にも)容赦ない

みんな大好き

木部コーチです!

 

 

 

二人が最高の

 

 

 

お ♥ も ♥ て ♥ な ♥ し

 

 

 

 

おもてなし

をしてくれました(*^^)v

 

 

気になる山下清風の福本君は、

飛騨高山で写真の撮影ができます!

(嫌がる福本君に着せてみました)

なりきった福本君を見たお店の方が

笑いすぎて

耐えに耐えきれず居なくなってしまいました☻

※昔の福本君だったら絶対やらない☻

 

 

 

 

これも被せました☻

 

 

 

 

みかんも取りに行きます☻

 

 

 

 

あ、ずれちゃった!

 

 

 

 

かかしにもなれます☻

 

 

 

遠くにも行きます☻

 

 

 

 

 

 

橋のどこかにいます☻

 

 

 

荷物も持ってくれます☻

 

 

 

 

 

そんでもって

木部ちゃんは

美味しい鰻屋さん教えてくれて

 

美味しいジェラートにつれてってくれて

※福本君がふざけて買ったビールのマークの帽子

木部ちゃん気に入ってくれてる☻

 

 

淡水魚水族館に連れてってくれて

※福本君が写真買ってくれた、笑

 

 

 

 

 

 

二人とも、

仕事の話を聞くと絶対疲れてるのに嫌な顔一つせず

運転もしてくれて(木部と私は夢の中だし)

沢山笑かしてくれて、美味しいご飯連れてってくれて

至れり尽くせりな旅でした☺

 

 

 

 

数少ない3人のショット

 

 

とにかくいい天気☀

ありがとう♥

 

 

 

◆今日のうめこ◆

 

 

 

ジャスティンビーバー

 

 

 

これが

ウメスティンビーバー

笑笑笑

 

 

 

 

嫌いじゃない、笑