2017/06/02

by 試合に出てきました。

多摩に異動してからも月2ペースで試合に出る事が出来ています。

試合では、普段のレッスンで活かせるように経験を積む目的もあり、

勝負を楽しむ目的もあり、継続的に出ていくつもりです。

 

次の月曜日の大会とか梅元コーチ連れ出そうかなw今回は、珍しくシングルスの方が調子が良く結果は準優勝。。。

ダブルスは初めて組む方と出ましたが、ダメでした。

シングルスは実はあまり好きではありません。

 

見るのはまぁまぁ好きです!

シングルスで延々とラリーをする人を見ると凄いとしか思えません。

その点、ダブルスは展開が早くスリリングなショットも多いので個人的にはダブルスの方が好きです。

 

ちなみに、以前は火曜日の大会に出ていて、そこで仲良くなった仲間が作ったチームに属しているのですが、

その人たちと会う機会が少なくなってしまいましたが、最近の活躍が凄くて羨ましい限りです。

 

そのチームとはテニスコーチや会社勤めの方々など色々な方がいるのですが、

みんなフツーに強いんですよね。

 

皆さんもチーム「ARES」フェイスブックなどで活動状況や、大会の結果を載せているので

是非ページを覗いてみて下さい!!

 

私はまだまだ実力不足なのでページに出てる回数は少ないのですが、

大きい大会を勝てるように練習し、載せてもらえるように頑張りたいと思います。

 

よし、梅元コーチ!!

とりあえず外練習すっぞ!!

 

試合でっぞ!!

 

田頭さんとかもさそおうかな・・・

 

月曜日に試合にでてくれるパートナーから探さねば!!

 

また、試合に出たら内容を載せたいと思います。

 

ネタがなくてこんなブログですいません!

次回は、もっとマシなブログを書きたいです笑

 

それでは!