2017/05/31

by 実写版アンパンマン

こんばんは。

絶賛ダイエット中の安部です。

 

3月後半から4月後半の1ヶ月間で

かなり太ってしまったので

頑張ってダイエットしてますが…

 

なかなか痩せません。

 

自分以外の人を痩せさせるのは

私にとっては簡単なのですが

自分を痩せさせるのは、キツい。

 

痩せない理由は分かるんです。

 

“食生活”

 

私に関しては、これです。

 

私が帰る家にはシェフがいます。

小さな小さな料理人です。

 

小さいけれど、その腕は確かです。

 

昨日、お家に帰ったら

ご飯を作って待っててくれました。

 

じゃーーーーーーーーん。

 

 

 

ローストビーフ 〜にんにく醤油掛け〜

 

 

こんなのが目の前にあったら

白いご飯なんてペロリですよ。

 

美味しくて美味しくて

お箸が止まりませんでした(笑)

 

私が痩せられないのは

仕方がないと思いませんか?

 

でも、あと5キロ痩せたいので

必死こいて頑張ります。

 

実写版アンパンマンって

誰かさんに言われてしまうので。

 

家でゴロゴロしてると

トドって言われてしまうので。

 

痩せたい方。

一緒に頑張りましょう★

 

と、訳の分からないブログでしたが

今回も最後までお読み頂き、

ありがとうございました(^ω^)