2017/05/27

by キャンプ

今週末に行ってまいりました!

ご参加いただいた皆様は有難うございました!

 

今回ご参加いただけなかった皆様は、また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします!!

 

今回のキャンプは晴天に恵まれました!

 

最高気温31℃と、とても真夏日でした。

 

中江コーチとのキャンプと同時進行で行ったため、中江コーチの車に乗せてもらい行ったのですが、往路に事故渋滞、復路にも渋滞と、すっかり渋滞を呼ぶ男として定着してしまいました><

 

前回か、前々回のブログで書かせていただきましたが、テニスだけに集中できる環境って、とても素晴らしいですね!

 

そんなテニスキャンプは魅力的で、私は大好きです。

 

大人になっても、今よりももっともっと上手になれるんです!!!!!

 

まだ、キャンプに参加していない方は是非、参加してみてくださいね(^-^)

 

また、中江コーチの焼きそばは最高に美味しいですよ!

 

今のところその門外不出の秘伝レシピを再現できるのは梅元コーチのみだそうです!

 

私も助手をやりつつレシピを盗もうかと試みたのですが、肉をお皿に取り分ける時点で、助手をクビになりました。

 

いやー、

 

このキャンプの中で、

 

何よりも難しかったことが、

 

中江コーチの焼きそばの助手でした(できていませんが)!

 

でも味は最高で、あんなに美味しい焼きそばを食べたことが無いぐらいでした!

 

第一陣焼きそば

 

第二陣焼きそば、

 

第三陣焼きそばまであって、一陣ごとの味が違うんですよこれが!!!!

 

皆様、

 

是非、

 

是非、

 

おススメです!!!!!!!!

 

そして、日焼け止めは必ず持って行きましょう!

 

そして、出来るだけ新しい買いたての日焼け止めを使用してください。

 

私は、押し入れから出した昨年の日焼け止めを使用していたため、効果がゼロで両腕やけど状態で酷いことになっています・・・・・・・・

 

それではこの辺で失礼させていただきます(^-^)

 

 

吉田