2017/05/25

by 火曜日の会

以前、小野寺コーチのブログにもありましたが

火曜日のレッスン後は、ほぼ毎週小野寺コーチ、原コーチとご飯に行きます^-^

 

そこに今回新しいメンバーが加わりました!

 

どどん。

 

 

 

 

 

 

 

 

中江コーチと、朝比奈コーチです。

 

 

朝比奈コーチのプチ歓迎会を開きました^-^

 

 

お好み焼き本舗で焼肉付きの食べ放題メニュー・・

 

 

正直かなりボリュームがすごくて

 

 

 

 

 

 

肉も1枚がこんなに大きくて

 

 

合計何百グラム食べたかわかりません。

 

 

 

小野寺コーチは大食いで有名ですが

 

 

朝比奈コーチ、中江コーチまでも

 

 

 

かなりの肉食系男子でした。

 

 

ってか、お好み焼き食った記憶があんまりない・・・笑

 

 

そんな肉食系男子に囲まれてる中、原さんは

 

 

 

 

食べきれもしないシーザーサラダを2皿も頼んで

 

 

案の定残して

 

 

 

僕に押し付けてきました。

 

 

クルトンが入ってねぇだなんだと騒いでました。笑

 

相変わらず面白すぎる。笑

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるご飯はやっぱりおいしーーですね!

 

 

 

 

 

 

あ、お好み焼きの写真も探したら出てきました。。

 

 

この日は車で出勤だったのでビールは断念。。。

 

 

 

小野寺コーチは一人で

 

 

 

「うんめぇぇぇぇーーーー!!!」

 

って言いながらビール飲んでましたね。

 

 

正直、かなりキレそうになりましたね。笑

 

 

 

 

ちくしょーーーーー!!!!!

 

 

 

 

今度は火曜の会でカラオケにでも行きたいねって話になってるので

 

 

 

その時また書かせていただきますーーー^-^

 

 

 

失礼しまーーす!