2017/05/23

by キャンプ

5/13、14日に第2回原・梅元キャンプに行ってきました。

 

5月は全然雨がふっていなかってのにまさかの出発から大雨・・・・・・・

 

 

梅ちゃんは金曜日最終レッスンからの運転のため睡魔との戦い。

 

 

 

 

眠さを吹き飛ばすために自分が持っているプレーヤーを持参で2人で熱唱!!

 

 

 

朝5時から出発したためかなり余裕があるのでSAに立ち寄りながらクラブベェルデへ!!

 

 

 

 

写真ではわかりずらいとは思いますが雨のためクレーコートは使えず・・・・

 

 

一日インドアのコートでやることになりました。

 

 

他に泊まっている団体が少なかったため2面コートが使えたのでセーフ!!

 

 

一日目は怪我人もなく無事に終わり、BBQに突入!

 

 

 

BBQと言えば焼きそばという流れを某ヘッドコーチの〇江コーチが作ってしまったので、梅元コーチがレシピをしっかりメモってBBQに備えていました。

 

 

自分は前回のキャンプで嫌な思い出があるので作る気はまったくなかったのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

 

梅元コーチが〇江式焼きそばを皆さんに振る舞っている写真です!

 

 

皆さん美味しく食べてるみたいでよかったのですが・・・・

 

 

またもや自分も作れという流れに。。。。

 

 

 

案の定ディスられBBQ終了・・・・

 

 

 

 

ここでも改めて宣言させてもらいます!!!!

 

 

 

 

もうBBQで焼きそばは絶対作りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2日目にはなんと!!

 

 

晴れましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

外でやれたのは11時ぐらいからでしたが、しっかり日焼けも出来て楽しく終わることができました!!!!

 

 

 

 

からのー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で2人で打ち上げー♪

 

 

 

 

キャンプに参加してくださった方々ありがとうございました。