2017/05/22

by 古本・・・

― 105話 ―

先日BOOKOFFに行ってきました。

 

CDを5枚購入しました。

本を2冊・・・

 

CDはだいたい1枚500円~1000円くらいでしたが、驚くべくは本です。

100円で買えるんですよ。

あんなに知識の詰まったものがたったの100円です。

すごいですねぇ・・・

 

購入したのは

姫野カオルコの本と柴田元幸の本の2冊です。

読みたかった本が100円で売っているのは本当にありがたく、しばらくこれで楽しめそうです。

 

 

最近ではアマゾンで購入もできますが、自分の目で店内を見て探して発見するのも良いですよ。

ちょっとした嬉しさがあります。

CDなんかではたまに廃盤ものがあったりするとテンション上がります!

 

 

ということで、家に帰ってそれらを堪能していました。

その中から一曲!

The Eaglesで「DESPERADO」です。

 

渋い・・・

 

 

では、また。