2017/05/21

by 旧友と首都高と蟻と早坂さんおこ

みなさんお久しぶりです。

前回のブログからかなり日が経ちました。

そう、私一度自分のターンをすっ飛ばしてブロガーこと

ブログ担当の梅元コーチにお叱りをうけてしまいました。

すみませんでした!ブロ元さん!

話は変わりますが、 旧友と首都高と蟻と早坂さんおこ についてですが

最近あった出来事をただただつなげて題名にしただけです。

まずは

「旧友と」

先日相模大野時代の旧友と新宿で飲んできました。

ほんとにただそれだけ笑

まぁでも更に懐かしい出会いもありました。

次の日休みだったので相模大野に帰ってまた一杯やろうとした矢先

営業所の電気がついていたので行ってみると…

懐かしき仲間達が!

いっちゃうよねー

深夜2時です。

そして「首都高と」

5月5日にトップフェスタというお祭りがあったのですが

卓球台を取りにペーパードライバーの僕が軽トラを駆って人生初の

首都高ドライブにチャレンジしました。

卓球台を荷台に縦積みにしていったのですが…

風にあおられてハンドルを持っていかれながらの決死のドライブでした。

途中タクシーにあおられて泣きそうになりましたが

なんとか無事帰還できました。

そして「蟻と」

このペットボトルの上にある黒い物体が蟻さんです。

とても大きかったので事務所で一番忙しそうな

早坂さんを外に連れ出し蟻を見せると

おこでした。

なぜ早坂さんが怒ったのか未だに理解に苦しみますが

これが最近あった出来事「GAKU’Sストーリー」

「旧友と首都高と蟻と早坂さんおこ」

でした。

あっ、あと全然関係ないですけど最近僕の中で流行っているものがあります。

それがこれ

理由はクッピーラムネという言葉の響きがいいからです。

いつも何考えてるか良くわからないとよく言われる僕ですが

これからも宜しくお願い致します。