2017/05/18

by 出張テニス募集しています

少し遅れてしまいましたが、TOPフェスタにご参加下さった方、お手伝いしていただいた方本当にありがとうございました!

個人的には避難訓練・消防訓練ができたこと、

子どもたちが運営を体験できたこと、

地域の方と一緒にフェスタができたことが一番うれしかったです。

 

 

今回地域の方たちにお手伝いいたというのは、以前に出張テニスで訪問させていただいた縁からはじまりました。

 

今までは出張テニス一回きりが多かったのですが、

今後は定期的に行えればと思います。

 

 

トップ近隣の幼稚園・小学校・保育園・中学校でテニスの体験のお話などがあれば是非ともお願いします。

 

大人のテニスサークルへの出張も行えますよ! 木村コーチと早坂が 笑