2017/05/16

by .257 9 26 1 &目指すは優勝!

上の数字なんだかわかりますか??

 

分かったあなたはだいぶマニアですw

 

そう打率.257 本塁打9 打点26 盗塁1です!!

だったらいいなぁ・・・

 

ちなみに .719 23 9 0

 

これなんだかわかりますか??

 

正解は楽天イーグルスの勝率.719 勝利数23 敗戦数9 引分0

です。

 

現在パ・リーグ1位です。

 

じゃぁ上の勝率.257 勝利数9 敗戦数26 引分1

 

という驚異的な数字はどこのチーム??

 

「千葉ロッテマリーンズ」です。泣

 

以上のことからブログを書く気力がなくなりそうですが・・・

なんかニュースないかなぁ・・・と探していたら。

ここにきて明るいニュースが飛び込んできました!

 

侍ジャパン経験を持つ2人が帰ってきます。

 

「角中」「石川」の2人です。

 

まぁイマイチパッとしないですよね??

 

でもここから調子を上げてもらわないと困る!!

泣いちゃいます!!

 

ちなみに、今年はまだ1回しか球場に行けてません。。。

 

行きたいなぁ・・・

 

行きたいなぁ・・・

 

行きたいなぁ・・・

 

朝比奈です。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

古いw

 

さらに2部構成!!「目指すは優勝!」とうのは??

「VIP・TOP CUP 2017」です!!

 

今年は日程がいつもの10月から変わりました。

 

7/30(日)に氷川台校で開催です。

 

去年、多摩校が優勝しました。

その決勝の相手が相模大野校。あの時は悔しかったですが、

今年は多摩の一員として優勝に向け役に立ちたいと思っております!!

 

Tシャツも販売中です!「多摩ピンク」を着て優勝目指して盛り上がっていきましょう!