2017/05/10

by やっぱり佐々木さん

梅元コーチのブログにかぶせます(笑)

梅元コーチのブログにもありましたが、近日中に新しくホームページの写真を更新します。

それに基づき、本社より新しく写真を取り直すように指示が来ました。

最近のコーチたちは夜な夜な写真撮影に励んでいます。

ウェアは必ず支給されたフィラのユニフォームを着用

背景もBコートと決まっています

統一感が大切なんですね(^^)

早坂ヘッドにカメラをお願いし、撮影してもらうのですが、先輩の佐々木さんがこうやって邪魔してきます!

深夜なので疲れ切っています。

 

眠いです。

 

笑顔で目を細めてごまかしていますが、実は寝ています。

 

佐々木コーチはなぜこんなに元気なのでしょうか?

 

私はもうすでに限界を超えています。

 

早坂ヘッドに一喝され、何とか取り終えました。

 

今度は佐々木コーチの番です。

 

もちろんこうやって・・・・・・・・・

 

 

邪魔しますよね!!!(笑)

 

顔を決めている人の後ろでふざけるのって、やってみると結構面白いですね(笑)

 

元気になってきます。

 

 

カラーコーンの静電気のせいで髪はボサボサです☆

 

もちろん私も一喝され、無事撮影が終了しました!

 

ホームページではもちろん皆真面目な写真になっています。

 

更新を楽しみにしていてください!!

 

失礼しました!

 

 

吉田