2017/04/29

by 新しい相棒紹介!

新しい年度が始まり、環境が色々と変わる時期ですね。

私自身、相模大野から移動してきて早1ヵ月が経ちました。

 

最初は多摩に行くことが不安だらけでしたが、優しい?(大矢C除く)

スタッフの方々に助けられ楽しく過ごせています。そして、もう一つ変わったものが・・・

 

私は試合に出るのが好きで、ラケットやガットにこだわりを持っています。

今まではSRIXONという以前田頭コーチが契約していたメーカーのラケットを使っていました。

 

しかし、多摩ではブリヂストンのラケット使用契約をさせて頂きました。

 

 

このラケット・・・カラーリングが私好みのトリコロールカラーで一発で心を鷲掴みされました笑

テクニファイバーというメーカーですが、ブリヂストンが販売代理店を行っているラケット・ガットメーカーです。

 

皆さん!この機会に覚えておいてください。

 

このラケットがそうです!

カッコイイ・・・

 

まぁ好みは人それぞれですので笑

 

肝心の打った感想は「素直でいい子です。はい。」

 

思った通りにコントロールでき、打球感もどんなボールが行くのかはっきりわかります。

自分の思い描いた通りのボールを打ちやすいので、これは試合では非常に大事な事なので、

きっと私の事を助けてくれると思います。

 

頼むぜ相棒「T-Fight 300」

 

そして、3月までブリヂストン契約だった原コーチはHEADに移ったので、

お下がりラケットをもらいました。

 

真っ赤です!

これは以前使っていたスペックなので、非常に打ちやすいです!

慣れかな?

このラケットはパワーもありスピンがかけやすいので今流行っている中厚ラケットですね!

 

苦しいときに助けてくれるラケットです。

 

やっぱりいつでも新しいラケットはワクワクします。

 

そんなテニスバカ朝比奈でした。

 

最後に・・・

 

新しい相方たちの仲のいい写真をパシャり!!!

 

次回はそろそろ千葉ロッテマリーンズの事を・・・書けるかな??