2017/04/23

by バースデー

先週妹の誕生日ということで、家族皆で焼肉を食べに行くことになりました。

 

特に実家に帰るつもりはなかったのですが、姪っ子からLINEで「犬が家にいるよ」

 

 

急にそんなLINEが来るので急遽実家に帰ることにしました。

 

 

 

家に帰ると・・・・・・・

 

 

こんなかわいいワンコがお出迎え!!

 

 

妹の友達の犬を預かっているため実家にいました。

 

犬の名前は「手羽先」飼い主は絶対ビール好きなんだと感じられるネーミングですね!!(笑)

 

 

手羽先はとても人懐っこいのでちょっと撫でればこんな姿に!

 

 

 

 

久々に癒してもらいましたね!!

 

 

犬と戯れてから川崎の焼肉屋(ホルモン)を食べに行きました。

 

 

妹のいきつけのお店らしく、ホルモンなのにあまり臭みもなく脂身も少なく美味しく食べられました。

 

 

 

 

 

 

さあ自分の誕生日何が食べられるか今から楽しみだ♪