2017/04/20

by 白河ラーメン

― 103話 ―

ずっと気になっていたラーメン屋に行ってきました。

 

ちなみにブログに乗せたラーメン屋に行ってくれたりする人もいて嬉しかったりします。

 

今回行ったラーメン屋はこちら

 

白河手打ち中華「孫市」

 

 

すごく見つけづらいところにあります。

入口に行くと

 

 

こんな感じです。

14時くらいに行ったのですが、ちょっと並びました。

 

白河ラーメンは豚骨と鶏がらベースでかなりさっぱりしています。

麺は縮れ麺でとてもスープと絡みます。

 

 

自分はワンタンメンを注文しました。

とてもあっさりなのでとても食べやすいです。

最近ラーメン屋はコテコテの油の多いラーメンが多いですが、この店は正反対です。

 

 

そして麺はこんな感じです。

 

 

良い感じじゃないですか?

これを見ていると食べたくなってきます・・・

 

自分としては結構満足でした。

昔ながらの味がします。

一度は食べに行っても良いかもしれないですね。

 

 

また美味しいラーメンを発見したら更新します。

では!