2017/04/18

by 津田沼☆

今回の登場人物は2人!!

①ひとりめの登場人物は津田沼のフロント「栗原ちゃん」

今回は写真を一緒に撮り忘れました。

まぁ、今後も登場すると思いますので 乞うご期待♪

先日、栗原ちゃんの家にお泊りしてきました!!

私は亀戸時代に一緒に働いていました。

妹みたいな存在です♪

先月会った時に

「今度家に遊びに来てください」と言われたので

行っちゃいました。

(もしかしたら社交辞令かもしれない言葉を鵜呑みにして・・・)

仕事帰りに水道橋で待ち合わせして・・・

会った瞬間から話は尽きず

すっかり最寄駅で降り忘れるという失態(+_+)

次の駅で折り返そうとするも

なんと・・・最終電車はすでになし・・・

焦る栗原ちゃん・・・

焦りすぎてチャージし忘れて改札から出れない・・・

そしてまた焦る・・・

なぜか駅員さんに

「乗り過ごしちゃったんです(>_<)」と説明するも

冷静に

「清算しますかチャージしますか」と・・・

それを笑顔で傍観(p_-)

まっ、結局話ながら歩いて帰りました!!

帰りにコンビニできゃっきゃっしながら買い出し♪

そしてお家へ!!

電車の中でも・歩きながらも

話したのに家に着いてからも話に夢中。

といっても他愛のない話♪

他愛ない話の中でいろいろと諦めが悪く頑固な私は叱られてました(-_-;)

妹に心配かけるダメな姉です(^_^;)

(私生活でも本当の妹に心配されてます・・・)

で、次の日(といっても数時間後)

栗原ちゃんと一緒にTOP津田沼へ♪

 

 

と、ここまでくるとふたりめの登場人物

想像つきましたか??

お待たしました。

まずは・・・写真から・・・

菅井コーチです!!

津田沼に行くなら菅井コーチに会わなきゃと

菅井コーチのシフトも確認せず

栗原ちゃんと電車で向かいました。

電車の中でホームページ確認!!

いるかな・・・

驚くかな・・・なんて思ってみると

シフトに名前が・・・ない・・・

や・休み・・・

私の頭の中は「えっ・・・えっ」しゅんって感じです。

まっ、ここまで来たし

津田沼に挨拶にいこっと気を取り直し、到着!!

するとコート前でレッスンをみている菅井コーチを発見!!

テンシャン上がって

菅井コーチに挨拶に!!

多分、迷惑だったと思いますが優しく

「どうしたんですか?」って話してくれました。

で、ど~しても写真一緒に撮りたい!!と

わがまま言って一緒に撮ってもらいました。

元気そうでよかったです!!
なかなか機会はありませんが

また栗原ちゃんのお家に行きたいし

次はレッスンしている菅井コーチをみたいです(^^♪

本当に楽しい休日でした☆