2017/04/13

by 忍び寄る魔(イケメン)の手

こんにちは!
4月ももう中盤ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか❗

フロントの中山です。

 

なぜ私がブログを書いているのかって?

 

 

 

 

 

思い出すだけでも身の毛が000000000000よだちます。

 

 

 

そうそう、

ご存知でしょうか、
いつも甘いマスク(?)で優しさ振りまいてる風のこのコーチ

梅元くん(写真のチョイス違ったかな)

 

 

 

 

ある日突然、肩をポンポンされました。
「中山さん…❤」

 

 

(あ、私の可愛い後輩うめちゃん。何か困っているのかな。)

 

 


「どしたの梅元くん」

(めちゃくちゃにこにこじゃん)

 

 

うめちゃんは
「ブログ書きませんか?」と言います。

 

 

私はもちろんお断りしようと
「な!私なんかが滅相もございま…!?」

 

 

なぜか肩にかけている梅元くんの手の力が強くなる。
(い、痛い…)

「な、、」

 

そして梅元コーチの顔から笑顔が消えたので、

 

 

【私の解釈】
#私に選択肢なんてない、
#そもそもあんなにニコニコしてる梅元くん初めて見たし、
#肩痛いし、
#有無を言わせない空気、
#何を言ってもダメな時のうめちゃん
#分かる人には分かるこのシャープ#
#ハッシュタグって言います

 

 

#これは殺意だ…

 

 

 

結果

大人しくブログを書く。

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

これからも暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
記念すべき中山の最初のブログ

 

 

~今日のお絵描き~
2月にご結婚された夫婦のウェルカムボードです。テーマは【桜とラブラブ夫婦】

※副業で少しだけ、イラストレーターやグラフィックの仕事をやらせていただいているので過去の作品や新しい作品をちょっとずつ紹介させてください⭐