2017/04/12

by はじめまして、安部です!

みなさま、はじめまして!

4月からフロント社員に加わりました

安部 夢花(あべ ゆめか)と申します。

 

はじめましてなので

簡単に自己紹介をさせて頂きます。

 

以前は、スポーツジムで働いていました。

 

トレーニングの指導やカウンセリングをしたり

ボクササイズのレッスンをしたり

子供のプールを指導したりを約2年間・・・。

 

何か気になることがあれば

是非!安部までお聞きください!

 

趣味は、嵐を見て癒されることと

美味しいご飯を食べることです(^^*

 

嵐の中でも特に大野くんが大好きです!

 

普段バラエティーではあまり喋らないし

(1時間番組で半分終わった頃に第一声ってことも多々)

いい意味でジャニーズっぽくないのですが・・・

 

大野くんの、くしゃっとした笑い方

大野くんの、透き通るような美しい歌声

大野くんの、キレのあるダンス

 

そんなギャップにやられてしまいました。

 

大野くんが好きすぎて話が長くなってしまうので

大野くんについては一旦終了させて頂きます。

 

話は全く変わってしまいますが

私は、小学校から中学校までソフトテニス。

高校から大学まで硬式テニスをしていました。

 

なので、テニスは大好きです。

 

フロントでみなさまをサポートできるよう

精一杯頑張っていきたいと思いますので

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。