2017/04/11

by んななななななななんと・・・・・・・・・

初めましての方も

そうではない方も

いらっしゃると思いますが

 

わたくしフロントの

小川まゆ と申します

 

 

ブログ担当梅元コーチにお誘いを受け

ブログ、参加させて

いただくことになりましたー!

 

 

 

わたしなんかのブログ

望んでる人、いるのかー!?

 

なんて、思ったりもしますが

 

女の子みたいなキラキラした日常

まったく送っていませんが

 

もし、本当によろしければ

すこーしだけ、みなさまの

お時間わたしにくださいませ

 

 

 

 

改めまして自己紹介を・・・・・

小川まゆともうします(くどいですね)

 

名前の由来は

 

まさひろの ま

ゆりこの ゆ

 

と両親の名前の頭文字をとって

まゆ と名付けてもらいました

 

 

この名前のおかげで

親とケンカなんかしたりして

私は橋の下で拾われた子なんだわ

なんて生まれて一度も

おもったことありません

 

 

すてきな名前をいただいたと

おもってます

 

ただ

 

ちいさいころ

なんでまゆはひらがななの

と両親に聞いたところ

簡単だから~

 

 

なんて返ってきたことだけは

いまだに納得してません。

ただでさえ苗字、棒6本なのに。

漢字がよかったな~

 

 

 

 

 

 

フロントでは

平日のお昼から夜まで

働かせていただいております。

 

 

私自身、話すことが

だいすきですので

よろしければお声かけください♪

 

 

 

名前だけじゃどんな人かわからないよー

なんて思ったかた

いらっしゃるとおもいます

 

 

 

こんなやつです

 

 

 

 

 

まちがえました

 

 

 

 

 

また、まちがえました

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつてのわたしのあだ名たちです

 

このあだ名つけたひとは

わたしの心がまるいって

言いたいんですかね~

 

 

まったく

私の本質がわかってらっしゃる。

 

 

 

 

 

今年の目標は

早坂フロントヘッドとともに

やせること。です(小声)

 

 

 

 

 

なんの話してたか

わすれちゃいました

 

 

 

 

 

てことでこれからどうぞ

よろしくお願いいたします

 

 

失礼いたします