2017/04/08

by 休日の過ごし方♪

春眠暁を覚えず と言われますが、良い季節になって参りました。

 

いかがお過ごしでしょうか。

私の最近の休日は、専らテニスの練習です。

 

府中のコートで見かけた際はお気軽にお声かけください!

 

テニスはとても奥が深く、難しいと思います。

 

その難しさが楽しく、はまってしまい、気がついたら転職してコーチになっていました。

 

テニスが好きで、続けたい、楽しみたい、上達したいという気持ちは、私も皆様と同じだと思います。

 

苦手としていたショットが打てるようになってくると嬉しいですよね(^-^)

水島コーチとあーだこーだ言いながら練習しています。

 

少しでも練習で得た技術を皆様に還元させていただきます!!!

 

今後も宜しくお願いいたします。

 

 

 

先日は練習後に府中の餃子に特化した飲み屋さんに行ってまいりました!

 

メニューはとにかく、餃子に特化しています。

 

焼き、揚げ、水・・・・

 

とても美味しかったです(^-^)

 

このお店の詳細については、きっと近日ブログデビューする水島コーチが書いてくれると思います!

 

ご興味のある方は是非お声かけを♪

 

 

吉田