2017/03/30

by 黒みつきなこもち

知ってますか??

友達に聞いてすっごく気になってたんです!!

「信玄もちのガリガリ君があるんだけどおいしいの!!」

「もうすぐ全国で期間限定で発売されるらしいよ」

と聞いてから

コンビニを見てたんですが

全然、でないんです・・・

すると、その友達が

山梨行った時に、たくさん買ったからと

1個くれたのです!!

食べてみたら

信玄もちです!!

お餅も入ってたし!

黒みつの味もしたし!

帰りにコンビニみたけど

やっぱりなくて・・・

まぁ無理かなぁと思いながら

別の買い物のためにドンキに行ったんです!!

何気なくアイスの横を通ると・・・見つけました!!

 

 

なくなったら嫌だから

多く買って

家族分も買って帰りました!

まだ家族には食べた感想聞いてませんが

家には買いだめしてあります。

よく、気づくと売り切れで

食べられないことがあるので買いだめしちゃいました(^_^;)

みなさんも見つけたら一度食べてみて下さい☆