2017/03/14

by 津田沼

多摩はあっという間の5年でした。

気付けば3回目の異動です。

光栄です。

津田沼営業所は20歳~9年間勤務していた場所です。

異動といえば

とりあえず家探しです。

まず簡単に

<津田沼>

とはどういう土地か

一言

かなりノッてきてます。

調子に乗っています。

あの川崎コーチがいます。

調子に乗っています。

 

不動産屋を6社回って、何十軒と物件も見て、担当者は

『いやー。津田沼はランク上がってますから。

1LDKで津田沼に住むなら11万、マクホン(幕張本郷)、ヒガフナ(東船橋)なら9万見ないと決まりませんよ!』

 

まじすか学園ですよ。

 

あほらしいですよ、そんな家賃払うの。

どんどん妥協に妥協して、昨日ようやくめぼしいの見てきました・・・。

妥協して8万て・・・

津田沼め・・・

発展してるぜ!

奏の杜なんか作るから。

あんな恐ろしく便利な街をつくるから。

相場がどんどん上がっちゃうじゃん!

私は10歳のころから津田沼エースレーンやエキゾチックタウンで遊んでたんだ。

考慮して安く住ませてくれてもいいじゃん!!!

私が消えていた9年間で何があったんだ津田沼・・・

 

普段のレッスン、業務に加え、休みは家探しに津田沼、

空いた時間でトップ津田沼へレッスン見に行ったりして

なかなか精神が休まりません。

 

ですが、残りのレッスンも変わらず、誠心誠意努めさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。