2017/03/10

by 岩盤浴

っていいですね!まだ数回しか行ったことないですが・・

 

身体の毒素が全部出てる気がしますよねーー笑

 

職業柄、普段から汗をかくので

 

あんまり意味ないのかなーって思いますけど。笑

 

お風呂の王様の岩盤浴が21時以降だとタオル・岩盤浴用の着替え、入浴付きで

 

なんと驚きの1000円!!

 

 

めっちゃ安くないですか?笑

 

 

いろんなところの岩盤浴に行ってるわけじゃないのであんまり相場がわかんないですけど。笑

 

 

永山の竹取の湯がリニューアルしてとても良いって大矢コーチが言ってたし、八王子の竜泉時の湯もバスが出てるくらいだからクオリティ高いんだろうな・・

 

みなさんはどこの岩盤浴行くんですかね?

 

是非教えてくださーーーい^-^

 

 

 

ちなみに僕が今一番行きたいのは

 

 

大江戸温泉ですね。

 

 

大矢コーチが行ってたから聞いてみよーーっと。笑

 

 

 

大矢コーチの休憩している姿を盗撮してみました。

 

ええ、バレてません。

 

若干カメラに気づいているのかと思いましたが大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

来週の日曜日19日は

 

菅井コーチ、田頭コーチ、木部コーチのラストイベントレッスン!

 

今週の日曜日より受付スタートになります。

 

感謝の想いを込めたスペシャルなレッスンになること間違いなしです!

 

是非!お待ちしております!^-^