2017/03/10

by 映画鑑賞

ここ最近やっと一人で映画館に行く事が出来るようになってきました!!(笑)

 

 

 

ずっと行きたいと思っていたのですが、こう見えて小心者なので周りからの目がずっと気なって行くのを躊躇してました。

 

ただみたい映画が多すぎて誰かと一緒じゃ追いつかないからと、決心して行くようになりました!!

 

 

 

一度行ったら・・・・

 

 

 

もう快感!!

 

 

何も気にせずゆっくり見れるのと、なによりこれが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独り占め出来るのが最高ですね!(笑)

 

 

今回食べたのは塩バター&醤油バターのコラボです。

 

 

 

映画館のポップコーンは美味しいのでそれによってまた映画館に行きたくなりますね。

 

 

 

今回見たのは「ドクターストレンジ」というアメコミの映画です。

 

 

ちょっと内容が複雑で難しい所もありましたが、「アベンジャーズ」とつながっているらしくマーベルっぽさがあって自分は楽しむことが出来ました!!

 

 

たまたま行った日が3/1で1,100円だったのと、自分を含め観客が5人ぐらいしかいなかったので快適でした♪

 

 

多摩センターの映画館は平日は穴場だと思うので、映画好きな方は是非!