2017/03/09

by ラストキャンプ

先日は木部コーチのラストキャンプでした。2日間に渡り笑あり涙ありのとても楽しいキャンプとなりました。

今回は僕も初見の宿泊施設だったのですが、インドアも綺麗で

部屋も綺麗、夕食も朝ごはんもとてもおいしくいい施設でした。

初日は最初から2面を使った球出し練習で

皆さん一生懸命ボールを追いかけていました。

初日の最後の練習風景はこんな感じです。

うん…ラケットは使ってないですね。

どんな練習だったかは秘密です笑

気になる方は…

今度僕のキャンプに来てみて下さいね!

スーパー楽しいですよ!

夕食はビュッフェで木部コーチが蟹だ蟹だって

騒いでました。

みんないい顔だぁ!(^^)!

その後の宴会では次の日のチームに分かれて

いろんなゲームで盛り上がりました。

そんな中木部コーチに忘れ物を取ってきてもらうよう頼んで

帰ってきたときにサプライズ。

木部コーチtop卒業おめでとー!

の掛け声でクラッカーをパーン!

小さいケーキだけど喜んでくれてよかったです。

その後の一言では木部コーチも思わずホロリ

いいサプライズになりました。

 

2日目はチームに分かれてレベルもごっちゃまぜの

ダブルスゲーム大会。

オーダーは各チームお任せのまさに総力戦。

試合後は勝っても負けてもみんな笑顔で握手(^^)

優勝チームから順に景品を選んでゲーム大会終了。

最後にまたもやサプライズ

木部コーチにキャンプ参加者一同から

寄せ書きをプレゼント!

木部コーチも「一生の宝物にします!」と喜んでいました。

いいラストキャンプになったね木部コーチ!(^^)!

初参加の方にも夢のような2日間だったと言っていただけました。

またこんなキャンプができるように頑張ります。

次回のキャンプもお楽しみに!