2017/03/01

by 合羽橋道具GUY

合羽橋道具街へまた行ってきました

 

ここはですね
ほんと僕から言わせていただくと
器や調理器具の聖地ですねこれ
物は良いし安いしたくさんあるし
流行りのブランドから昔からある陶器までなんでもござれですよ
ヤバすぎですわ

 

 


まず上野で降りました

 

乾さん元気かなーなんて思いながら
ここ来るとこの先の飲み屋街でついつい昼間から飲みたくなっちゃいますわ

 

 

 

 

 


んで着きます合羽橋

 

 

 

 

 

 

 


スカイツリーもチラ見してきます

 

 

 

 

 

 

 


良き食器たちと巡り合えてテンションもアガりました
5皿買いました
ほんま安くてよくてびっくりぽんですわ
お店の業者の方とか買いに来てる方が多かったですね

 

 

 

 

 


帰りは浅草寄って

 

 

 

 

 

 


おしるこ食べて帰りました
ここのあんこが美味いんですよほんと
2ℓくらい持ってきてもらいたかったですね

 

 

 

 

あぁ
合羽橋道具GUY・・・
また行きたいなぁ

 

 

 

ほんとオススメです、ほんと