2017/02/25

by 八丁味噌のラーメン

― 99話 ―

先日レッスンをお休みして佐々木コーチと水島コーチとTTCテニススクールに行ってきました。

コーチの勉強です。

レッスンお休みしたクラスの方々には迷惑をお掛けしました。

すいません・・・

 

ジュニアについての講習会だったのですが、とても勉強になりました。

子どもは少し乱暴に扱うくらいがちょうど良いみたいですよ。

運動についての話ですが・・・

ジャイアントスイングなんかはすごく良いみたいです(笑)

ということでこれからは毎レッスン子供たちにジャイアントスイングしていきます!

 

 

さて帰りの話ですが、佐々木コーチ・水島コーチとラーメンを食べてきました。

ある意味こちら、メインです・・・

 

暗くて見づらいですけど、佐々木コーチ・水島コーチです!

らーめん工房「けや木」です。

 

 

味噌ラーメンです。

八丁味噌ラーメンです!

 

 

少し味噌味が濃い目でコクがありました。

とても美味しかったです。

 

是非行ってみて下さい。

遠いですよ(笑)